Q&A|委託給食のマルワ[大阪]

病院・福祉施設の場合06-6618-5900/会社・事業所の場合06-6618-5111
病院・福祉施設などの委託給食
会社・工場の社員食堂・弁当等
マルワ給食HOME マルワ給食会社案内 マルワ給食採用情報 マルワ給食お問い合わせ・資料請求
Q&A
サービス一覧
よくあるご質問とその答えです
給食の形態はどのようなものがありますか?
病院、福祉施設、社員食堂の委託給食をはじめ、企業様には弁当形式での提供を行なっており、各種企業様をはじめ様々な施設様からたくさんのご用命をいただいております。
給食を提供できる範囲はありますか?
当社は何よりもアフターケア・サービスに重点を置き、細やかなサービス、素早い対応を持続していくため“地域に根ざした営業活動”を行なっております。その為、現状では大阪府下一円と奈良県の一部とさせていただいております。但し、他の地域でも立地条件(交通事情・利便性)を考慮しサービスが可能な場合もございますので、お気軽にご相談下さい。
患者様や高齢者様の食事対応は可能ですか?
はい、もちろん患者様や高齢者様の症状・状態にあわせた食事提供をさせていただきます。病状にあわせた治療食や粥食、キザミ、ゼリー食など食べやすく美味しい食事を提供させていただきます。
通常の食事以外にどのような食事提供が出来ますか?
施設でのイベントや記念行事の際のパーティ料理やバイキング料理・握り寿司の実演などあらゆるご相談に応じさせていただきます。
直営で給食業務を運営しておりますが委託に切り替えた場合、現在の厨房職員を貴社で雇用することは可能でしょうか?
ご希望があれば当社の社員として採用させていただきます。ただし、当社規定の面接選考試験を受けていただきますので、必ずしも採用に至るわけではございません。
たくさんある給食会社の中で貴社の特色とは?
満足していただける食事を継続して提供するには、施設様と当社が一体になることが必要と考えております。その為当社では管理に重点を置きアフターケア・サービスに全力を注いでおります。施設様からのご要望などの対応は他社にはない機敏なフットワークで対応させていただきます。また、コミュニケーションの強化を図り信頼を築いてまいります。