本 社main office
マルワは創業以来、“地域密着型”で歩んできました。
そして、目線は常に個々のお客様へ。
前身の「マルワ食堂」の頃と同じ気持ちで、“個人商店”の対応を続けています。
給食といえば、皆様はどんなイメージをお持ちでしょうか。
私たちはまず、召し上がっていただく方の笑顔を思い浮かべます。
次に、管理栄養士が“箱庭”をイメージしてメニューを組み立て、調理しています。
遠く離れたお客様には届かないことも、“半径50kmを越えない” 距離感でお客様と向かい合い、食を通じて笑顔を拡げていきたいと思います。
マルワの“おいしさ三原則”
- 新鮮な原材料の使用
- 素材を生かす調味料の研究
- 素材の持ち味を引き立てる調理技術